※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
住まい

旦那さんの収入が手取りで20万後半くらいの専業主婦の方、マイホームで…

旦那さんの収入が手取りで20万後半くらいの
専業主婦の方、

マイホームですか?
賃貸ですか?
職場の宿舎ですか?

私は車社会の地方県で、
現在は官舎に住んでいるので、
家賃がゼロです。

しかし結構狭くて、子供がある程度大きくなったら
ここを出て賃貸なりマイホームなりに
うつらないといけないなぁと考えています。

この収入で専業主婦の生活は、
家賃(orローン)が家計に追加されると
難しいものですか💦?
案外なんとかなるもんですか💦?

コメント

その

補足を訂正します!!!!!

ローンじゃなくてボーナスです!!!!!!!

S mama

手取り20万前半の
ボーナス年80万程で
専業主婦ですが
3ヶ月前からマイホームです 😌
車のローンもありますが
なんとかなってます ❁⃘

来年子供たちが保育園に入れたら
私も働きたいと思ってるので
そうすれば余裕は出てくるかなと
思ってるところです ☺️✧︎