※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまま
ココロ・悩み

彼氏と別れ、子供と2人で遠くに住む状況。彼は忙しく、2ヶ月後に帰る予定。地元に戻り、仕事や保育園を探すか悩んでいます。

元旦那では無く、
別れた彼氏の家の近くに子供と2人で住んでいます。
友達や親は県外です、車で3時間程。
彼には、待ってて欲しいと言われていますが
わたしは正直辛いです。
ストレスも溜まるし、彼は仕事で疲れて会ってくれない。
彼は実家で家族もいます。
私はまだ少ししか話せない子供と2人です
保育園の先生や仕事で客と話す以外ありません
彼が戻ってくるのは、まだ2ヶ月くらい先です。
目処はまだ伝えられていません。


みなさんはどうしますか?
でも地元でまた仕事や保育園を探すことになりますが
帰りますか?

コメント

🌸

別れたけど2ヶ月ぐらいで戻ってくるってよく分かりませんが…
都合の良い存在でしかないと思うので私なら地元に帰ります。

はじめてのママリ🔰

別れてるんじゃないんですか?😅待ってて欲しいとは?!😅

  • るまま

    るまま


    支払いがあってカツカツみたいです😅

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

社会人になってからの決断は全て自己責任だと思います。
誰かの未来ではなく、自分で未来をつくる覚悟がいると思いますよ。
それは今の場所でも、地元でもできると思います。

青りんご🍏

別れたのに待っててほしいとか、戻ってくるとか、元カレの言っていることが理解できないので、私なら無視して地元に帰ります。

はじめてのママリ🔰

意味わからない元彼に意味わからないこと言われて、そんなに悩みますか?
自分の人生も大事ですが、我が子を第一優先に考えた時に何が一番いいのかをもう一度考えてはどうですか?

仕事で疲れて会ってくれないのは好きじゃないからですよ、どんなに疲れててもお金無くても好きな人にはいつでも逢いに行くのが男です。

元彼さんお金もないみたいですが、正直何がいいんでしょうか。

心の拠り所も大事ですが、とりあえず、ストレス感じてるなら実家にもとってはどうですか?

りばてぃ

お子さんのために目を覚ました方がいいです。