※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
家族・旦那

親が毒親で疎遠になってて引っ越しても住所教えてなかったんですが、医…

親が毒親で疎遠になってて引っ越しても住所教えてなかったんですが、医療保険に入る時に親族の住所が必要だから教えろと言われました。
さすがに教えないといけないですかね?💧
割と近くに住んでるので、住所知らない=勝手に押しかけて来られる心配もなくて快適に過ごしてたのですが…

コメント

はじめてママリ🔰

毒親なら、医療保険に入るのに住所必要なのは本当ですかね⁉️

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。確認のしようがないのですが、、多分本当だと思います💦

• 11月13日
coco

うちも医療保険に入ってますけど親族の住所なんて聞かれたことないです。でも調べてみたらそういうのもあるっぽいですね💦
スルーしたらダメですかね💦😱

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。私には妹がいて、妹とは今のところ普通の関係性なので、妹の住所じゃだめなのか聞いたら、まずは長女だよと言われました…💦
    あなたに迷惑かけるわけじゃないし、保険に入れなくなったら困るからと言われました😂

• 11月13日
  • coco

coco

保険に入りたいだけなら妹さんにしてほしいですよね💦

• 11月13日
  • naaco

naaco

保険に入りたいだけならそうすればいいのになんで長女の私にこだわるのかわかりません💦
    こっちとしては住所教えるリスクが怖すぎます😫

• 11月13日