※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悪阻が辛く1歳の子の育児で精一杯です。義母と同居中ですが、理解されな…

悪阻が辛く1歳の子の育児で精一杯です。義母と同居中ですが、理解されないのも辛いです。

今日は旦那が休みだったので子供を預けて、その間に布団を畳んだり掃除機かけ、洗濯干して‥などしてから家族ででかけました。普段は旦那は仕事なので、子供のお世話と悪阻でいっぱいいっぱいで家事ができていません。それも義母に伝えて有りますが‥
外出中に旦那に電話がきて、今日は家が片付いてるし洗濯も干してあるけど、誰がやったの?と。旦那が、妻がやったと言うと、信じられな~い!と聞こえてきました。正直悲しいです。怠けてると思われてるんだなと‥

色々食べられなかったりすることも全く理解されませんし、口出しされて毎日がストレスです‥

コメント

ゆめ

私も同居です。
それはきついですよね。。
けど体調悪い事は本当にどうしようもないので無理せず過ごしてくださいね😰❤️

ゆちゃ

上のお子さんいてだと自分のペースで休めなかったりで尚更辛いですよね💦
義母さん、余計な口出ししないでほしいですね😣

まま

わざわざ電話してまで聞くことじゃないですよね😵
見られてると思うと気持ち悪いです😩