※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポックポーン
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂用バスローブについて、素材や便利さについて相談中。1万円のプレゼント案も教えてほしいです。

年末出産予定です。
赤ちゃんのお風呂の時にバスローブを使ってる方、便利でしょうか?
また、どんな素材を使用していますか?

職場でプレゼントしてもらうのですが、
赤ちゃんの物はこれからもらう機会があるから
自分の物にしたらと言って頂きました。

正直、あまり思い付かなかったのですが
少し気になったのがバスローブでした。

みなさんは予算1万円で何をもらったら嬉しいでしょうか?

コメント

へる

バスローブ、自分で買うにはちょっと高くて持ってないのですが、今自分はバスタオルを巻いて子ども2人のお世話をしてるのでお店で見るたびにいいなぁーと思います(>_<)
使ってるのが大判のバスタオルなので、いっそポンチョ型を自分で縫おうかと思うくらいです^_^;

タオル地のものは吸水性も良いので、人によるとは思いますが、他に今欲しいものがなければいただいてもいいんじゃないふぇぢょうか(^ ^)

• ポックポーン

ポックポーン

コメントありがとうございます(^^)
    私も自分ではなかなか買わないなぁと思ったので気になりました。
    いいなぁーと思ってらっしゃるということはあれば使いたいグッズなのですね!
    ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます!

• 10月13日
みー

バスローブ使ってます❗️❤︎
頂けるなら、いいと思いますよ。

私は赤ちゃんとお風呂に入るようになってから、自分の体をゆっくり拭いてる時間がないので、バスタオル代わりにバスローブ着ます。バスローブ着たまま、赤ちゃんのケアして、授乳して、寝たら、自分のボディクリームして、やっとパジャマです😋

今の時期はタオル地のようなモノ、真冬にはもっと分厚いフカフカのでないと凍えますね❄️

私も職場の後輩からは是非自分のモノ❗️のすすめられて、産後の弛んだ体を引き締めるボディケアセットを頂きました。
アピヴィータのローズペッパーシリーズですが、めっちゃ気に入ってます❤︎

• ポックポーン

ポックポーン

コメントありがとうございます(^^)
    恐らく平日は1人でお風呂に入れることになるので、ささっと着られるバスローブは便利なのですね!
    確かに、お風呂に入る頃には真冬になるので暖かい生地が良さそうです。

アピヴィータ調べてみました!
    口コミも高評価だし、お値段もなかなかするので頂くには良いですね。
    検討してみます♪

• 10月13日