※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザワクチンを打った子供が疲れや微熱を感じ、2回目を心配しています。同様の経験をした方がいれば教えてください。

先週子供がインフルエンザの注射を打ったところ次の日に微熱がでました💦いつもはしないお昼寝を2時間して起きてからもまだ眠いとぐずりしばらくはゴロゴロしていました😢だるかったんだと思います。
2回目を打った日から2週間後に予定しているのですが、打つのを控えたほうがいいのかな?と少し心配になっています。

同じようにお子さんでインフルエンザワクチン1回目からお昼寝沢山したり微熱や熱や怠さなどが出た方はいますか?😢
こんなに怠そうだったのが初めてだったので他のお子さんはどうなんだろう?と気になりました💦教えてください。

コメント

みっふぃ

小学校教諭をしていますが、インフルの副反応は小学生もかなりだるそうでした😭腕も痛いと言っている子が多かったです。

我が家も全員撃ちましたが、インフルの予防接種後はけっこうだるくてみんなでゴロゴロして過ごしました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    そうなのですね😢💦小学生のお子さんたちも、データ消えて再スタートさんのお子さんも怠かったのですね😭
    怠くなるの辛いですよね😢
    2回目は熱が出そうな予感がしてます😂
    お子さんたちは2回目にお熱は出ましたか?

• 11月13日