※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

生理予定日に薄い線が出た検査薬で陽性かどうか不安です。陽性ならどうすればいいでしょうか?1週間後に再検査し、5週目以降に病院へ行くのが良いかもしれません。

何度も質問してすみません!
今日生理予定日です。
チェックワンファストを試したところ、ものすごく薄いですが線が出ているように見えます...
これは陽性と考えて良いのでしょうか?
薄すぎますか?😢
もし陽性であれば、この後どのようなスケジュールで動けばいいのでしょう😳
生理予定日1週間後に再度検査薬をして、5週目以降に病院へ行けばいいのか...。
何かアドバイス等あれば教えてください!

コメント

🤔

私もそんな感じでした、、薄かったので少し日を置いて確か1週間くらい、他の検査薬(赤い線のやつ、、)をしたらもっとはっきり出て結局陽性でした!!でも私は本当に信じられなくて結局いろんな種類を5本も試しました😅

• たま

たま

コメントありがとうございます😭
    同じように薄かったけど、陽性との事💕凄く嬉しいです😂💖
    1週間後にもう一度検査薬やってみます!
    なんだか嘘みたいでプチパニックです(笑)

• 10月13日
  • 🤔

🤔

きっと陽性ですね!私どうしていいかわからず即病院行きました😅心拍確認出来るまで数週間かかりましたが、パニックで早めに行きました。もともと出来づらいと言われてたのでびっくりして早く医者にも陽性と言われたいと思い、急いで行きました。その日から葉酸も始めました!!楽しみですね❤️私も自分の時を思い出します!!お身体大切になさってください。

• 10月13日
  • たま

たま

私も無排卵になり、不妊治療のクリニックに通い始めたところだったのでビックリしてます😭💕生理予定日1週間後に検査薬して、いったんクリニックに電話してみようかな...と思います🤔葉酸も飲んでいるので続けます!優しいコメントすごくすごく嬉しいです😳💖💕

• 10月13日
  • 🤔

🤔

私も出来ないとおもって出来た子なので、今は本当毎日感動的です!大変なこともありますが頑張れます✨たまさんも一緒に頑張りましょう!!自分の時のことのように嬉しいです😃無理なさらずに大切になさってください❤️

• 10月14日
  • たま

たま

本当にありがとうございます😭💕
    こんなに優しくしていただけて、幸せです( ˶˙ᴗ˙˶ )♡まだまだココからなので、無理せず頑張ります😊

• 10月14日
  • 🤔

🤔

グッドアンサーありがとうございますm(__)mこれから、たまさんのお子さんがお腹の中で元気にすくすく育つこと祈っております。マタニティライフ楽しんでください^_^

• 10月14日
★☆まい☆★

薄くても線が出てるので陽性だと思いますよ(^^)
再度検査薬して陽性であれば病院に行った方がいいですが、あまり早すぎると心拍確認出来ないと思うので少し経ってから行った方がいいですよ!

• たま

たま

薄すぎて不安だったのですが、陽性だと言ってもらえて凄く嬉しいです💕
    あまり急いで行かないようにしますね😊

• 10月13日
あゆ美

うっすらでも線が確認できれば陽性だと思います。
妊娠希望ですか?
でしたらおめでとうございます☆

今日が予定日なら1週間後に再検査してから産婦人科への受診でも良いかもしれませんね☆

• たま

たま

妊娠希望です😂💕
    凄く嬉しいんですが、嘘みたいで頭が混乱してます😂ありがとうございます!

• 10月13日
たま

今見たら、濃くなっていました...

れおックス

たまさん良かったですね♥
おめでとうございます(*´∀`)
大体予定日から1週間で赤ちゃんの袋が確認できて2週間で心拍確認出来るくらいになると思いますょ✨
すくすく成長しますように♥♥

• たま

たま

早く夫に言いたいです!早く帰ってきて~😂💕1週間後に袋が...その頃1回病院に行けたらと思います❣️
    ありがとうございます💕

• 10月13日
まるこ

私も生理予定日に検査して同じように薄い線でました!
いつ病院いっていいかわからなくて、すぐ行っちゃって、今はまだ見えないよって帰されました(笑)
前回の、生理開始日から数えて、早くて5週目で見えるらしいです。
私は、5週目では見えなくて、7週目で見えました(ˊ˘ˋ*)

• たま

たま

あさみさんも線が薄かったんですね!
    順調に妊娠継続されたみたいで、凄く嬉しいです💕
    待ち遠しいので5週目入ったら病院に行ってしまいそうです😅

• 10月13日
みみみ

線出てますね!!
おめでとうございます(*´︶`*)

わたしも同じ時期に同じような反応が出ています✨
最終月経開始日から6〜7w目でないと心拍確認ができないそうなので、あと2週間待ってから病院に行くことにしました!
(胎嚢確認は4w〜でもできることがあるそうですが、心拍確認ができないと結局2週間後にまた病院に行かないといけないそうです)

お互いドキドキしますね(*´ω`*)

• たま

たま

同じ時期に同じような反応!
    めちゃくちゃ心強いです😂💕
    2週間後に病院行かれるんですね!
    それくらいの方がいいかもしれないですね。
    ドキドキしますね😊❣️💕

• 10月13日