※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後13日目で2週間検診を受け、体重が4キロを超えました。昼夜逆転で、電気を消すと不安で泣くこともあり、授乳やオムツ替えても泣き止まない時がある。一度「うるさい」と言ってしまい反省しています。

生後13日目👶🏻💗💗
2週間検診無事何事もなく終了!
体重も4キロ超え!!

絶賛昼夜逆転生活中😮‍💨😮‍💨😮‍💨(笑)
電気を消すと不安なのか泣く時があるし、
授乳してもミルクやってもオムツ替えてもギャン泣き😵‍💫
思わず「うるさい」って言ってしまって反省した…

コメント

☺︎

まだ昼夜の区別はしばらくつかないですから仕方ないですね😭💦

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

そうですよね😢
    昼夜の区別付くようにと思って、朝はカーテンを開けたりするのですが…あんまり意味は無いですよね😢

• 11月13日
  • ☺︎

☺︎

明暗はわかるので、習慣づけるためには意味なくないですよ😊⭐️!まだまだ外の刺激にびっくりすることが多いので慣れるまでは時間かかりますよ☺️でも早いうちに習慣にしておくと生活リズムが整いやすいかもですね☺️朝はカーテン開けて顔拭いて保湿して着替えは、習慣づけるために新生児からやってました👏🏻😊

• 11月13日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

ありがとうございます😢
    朝カーテンを開ける事は、これからも続けていきます☀️🐔💓

今思えばカーテンだけ開けて、私も子供と一緒に寝ちゃったりするので顔を拭いたり等を怠ってました😮‍💨…
    まだ外に出れないって理由だけで、パジャマに着替えさせていないので試してみます✊🏻✊🏻

• 11月13日