※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

うちは土間収納無しです。紫のところ、建築士さん的にコートクロークで…

うちは土間収納無しです。

紫のところ、建築士さん的にコートクロークです。パイプハンガーを付けて。

目の前洗面所だし、あってもいいかなって感じなんですが、廊下に収納ないので掃除機とか、掃除用具とか、トイレットペーパーとかの収納にもいいなぁと🤔

コートクローク兼収納って変ですよね?

可動棚とか上につけて、収納のほうがよいのか😂

自分がここに上着をかける生活をするかも分からないし、でも掃除機しまうとこ作ってないし、色々分からなくなってきました…!

コートクロークって必要ですか…?
あると便利ですか…?
収納よりも必要ですか…?!

赤いのは靴箱です!

間取りは建築中なのでもう変えられないです😳

コメント

💋

コートクロークあった方が便利ですよ!
うちはその中にコンセント付けて掃除機も入れてます!

  • ママリ

    ママリ


    まじですか!😳
    兼用なんですね!!

    あとは何かいれてますか??

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

うちは、コートクローク兼収納ですよー😆

  • ママリ

    ママリ


    兼用の方実は多いのでしょうか!🤔
    あとは何か入れていますか?!棚とかありますか??

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、靴箱にもコートクロークが作ってあります。ここには、かっぱなどを入れています。乾かすのに便利なので😅
    棚はないですが、コートクロークの上に収納できるようになっているのと、手前に掃除機などがおけるスペースが作ってありますよー😆

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ


    なんだか便利そうな作りですね😍✨
    少しコートクロークのパイプ?は後ろ目に作ったって感じなんでしょうか?
    手前に掃除機置けると出しやすいですね✨
    ありがとうございます☺️

    • 11月13日