※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

不倫された方ご意見ください。1年前社内不倫されてました相手は独身、旦…

不倫された方ご意見ください。
文章めちゃくちゃで読みにくくてすみません。

1年前社内不倫されてました相手は独身、旦那が既婚者子持ちと知っててました。
旦那も相手の女も不倫を認めてて離婚するつもりでましたが若い時から知ってますが女遊びなどしたことなく魔がさしただけかな?とか旦那がとても反省してるように見えたのでとりあえず再構築、相手の女にも慰謝料請求しようとしたら俺が全て悪いからそれはやめてくれと訳わからない事言い出してもうめんどくさいのでとりあえず女に電話で次やったらもうないからなと一言いい請求せずです。
が、最近相手の女の名前を旦那のiPhoneの変換予測から出てきました
これ黒ですかね?
旦那が一方的にインスタとかTwitterとか検索してたのかまた連絡取ってたのかそれはまだ分からず
突き止めたいのですがなんて旦那に聞きますか?
携帯みてもいいよとは言ってますが見せて!て言ったらなんで?て聞かれると思うのでなんて言おうか
再構築の際
もう2度と不倫しない
したら即離婚
仕事終わり帰る前に連絡する 
と約束したのに
帰る前に連絡してきたのも1週間ほどでしてこなくなり
コイツ本気で反省してるの?て感じで呆れます
もしまた女と連絡取ってたらもう離婚したいのですが専業主婦の為経済力がなくなかなか踏み切れません。
子供も旦那のことが好きです。
そこでさらに問題が起きてその女と不倫発覚した際は旦那が店舗移動してたのでもう関わらないと思ってたらのにまさかの店舗に戻ることになりその女が辞めてなければ同じ店舗になり飲み会など会社で顔を合わせることになります。
転職も視野に入れてますがそこそこいい会社の為給料が下がると思うのでそこもなかなか踏み切れなくて
でもなんで私不倫許したのに旦那は何も我慢せずいつも通り過ごして飲み会も行ってとかなんだか私だけ我慢して疑いたくないのに疑ってしまって疲れます
一度許したんだからもう掘り返さないて決めたのにやっぱり気になります
皆さんならどうしますか??
アドバイスください

コメント

ママリ

見せてと言ったら証拠隠滅されると思うのでこっそり見ます

• ぬん

ぬん

その場で言ったら逃げれないかな?と思い😅

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

相手から慰謝料とらなかったのが甘かったですね🥲不倫ってぱっと終わらないと思います😓お互い好きなまま終わるなんて無理なのかなと😓
    下の方みたいに予測変換直接指摘は効果あると思います!

• 11月13日
  • ぬん

ぬん

そうですよね〜😅
    2年?3年?以内なら慰謝料取れるので今更ですが取るか迷ってます😅
    旦那は好きだったけど相手の女は遊びみたいな感じだったのかよく分からなくて😥
    ありがとうございます😊

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

請求額を決められないのなら相手にいくらなら出せる?と聞いても良いと思います!!

• 11月14日
  • ぬん

ぬん

なるほどです!
    ありがとうございます!
    参考になりました😌

• 11月14日
ゆみ

うちの友達、独身で奥さんに不倫バレて話し合いしてもう関係持ちませんって言ったのにまだ続いてますよ😀しかも同じ職場です
ちゃんとそれなりのお金提示して解決しないと甘く見られますよ

• ぬん

ぬん

そうなんですよね、ほんと不倫するやつて頭いかれてるのか普通の人間じゃないので言われたところでやりますよね😂
    ありがとうございます😊

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

とりあえずお子さん2人いらっしゃるので離婚はかなり大変な決断かと思います…
iPhoneはこっそり見たんですか?^ ^

もし見ることができるなら
しばらく泳がせて完全に黒とつかんでからもし可能なら探偵事務所に依頼して、証拠かき集めて
旦那の親に送りつけてやります。
また、女にはそれ相応の
社会的制裁を食らわせてやります😬

• ぬん

ぬん

今日理由を聞きました!
    とりあえず解決できました!
    ありがとうございます😊

• 11月15日
みぃちゃん

うちも社内不倫されました。
再構築の際にGPSと退勤画面を写メで送る約束させました!
社内なので、職場の上司にも報告もしました。
それぐらいやらないと社内なのでまた繰り返しますよ