※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高齢ママリ
子育て・グッズ

1~2才クラスのリトミック教室で500円程度のX'masプレゼント交換。タオルやハンカチNG。塗り絵やシールなど以外のアイデアを募集中です。

皆さんのお知恵をお貸しくださいm(__)m

子供のリトミック教室で、X'masのプレゼント交換があります💦

1才~2才クラスで、予算500円くらいで子供向けのプレゼントでママさんももらって嬉しい物(タオルやハンカチNG)…との事です😅

塗り絵やシール貼りBOOK、クレヨン…等、もうみんな持ってますよね💧

こんなのもらったら嬉しい等あったら教えてくださいm(__)m

コメント

ダンボ

男女どちらでも使えそうな靴下とか手袋はどうですか??

ママちゃん

シャボン玉とか😄

100均にも売ってますが、アンパンマンなどのキャラのシャボン玉とか😃

はじめてのママリ🔰

サクラクレパスのお風呂用クレヨンはどうでしょうか🤔400円台だったと思います

mari

バスボールとかパズル嬉しいです!

高齢ママリ

まとめてのお返事でお許しくださいm(__)m

“あぁー、なるほど‼️”となるアドバンスをありがとうございます✨

一度、現物見てみようと思います😃

ありがとうございました❗