※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪住みです!子連れで楽しめる電車で行けるようなところってありますか…

大阪住みです!
子連れで楽しめる電車で行けるようなところってありますか?(๑•﹏•)

コメント

ゆいとん

うちの子供は電車自体がアトラクションなので路面電車で浜寺公園に行くのが大好きです。
公園内には遊具もあるし、ゴーカートとかもあってもう少し大きくなったらもっと楽しめるかと思ってます。

ママみ

恐竜大好きなので、長居公園の自然史博物館に行ったらとっても楽しんでいました😊
伊丹スカイパークも行ってみたいです✈️✨