ゆいとん
うちの子供は電車自体がアトラクションなので路面電車で浜寺公園に行くのが大好きです。
公園内には遊具もあるし、ゴーカートとかもあってもう少し大きくなったらもっと楽しめるかと思ってます。
ママみ
恐竜大好きなので、長居公園の自然史博物館に行ったらとっても楽しんでいました😊
伊丹スカイパークも行ってみたいです✈️✨
ゆいとん
うちの子供は電車自体がアトラクションなので路面電車で浜寺公園に行くのが大好きです。
公園内には遊具もあるし、ゴーカートとかもあってもう少し大きくなったらもっと楽しめるかと思ってます。
ママみ
恐竜大好きなので、長居公園の自然史博物館に行ったらとっても楽しんでいました😊
伊丹スカイパークも行ってみたいです✈️✨
「車」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント