※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期の基礎体温が低温期と比べて0.1、0.2しかあがらなかったけど妊娠してたよって方いますか?

高温期の基礎体温が低温期と比べて
0.1、0.2しかあがらなかったけど
妊娠してたよって方いますか?

コメント

asm

私も体温の差がなくて、今までこんな事なかったので不安になってます😢
そしてちょっと今月は諦めモードです🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はこんな感じです
    せっかくタイミングはたくさんとれたのに…😭

• 11月13日
  • asm

asm

私から見ると、全然低温期と高温期はっきりしてるように思います👀✨
    それぞれ平均してみれば、0.2くらい差があるような✨

個人的な意見でしかないですが💦たまにガクッと下がったりするのは気温だったり体調とかで、あんまり気にしなくていいのかなーとおもってました😊

せっかくタイミングたくさん取れたのなら良い結果に繋がればいいですね🧡

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望あるコメントありがとうございます😭無排卵なのかなとか落ち込んでたので。。
    一昨日の夜、1回だけおりものに混ざって少量出血があったんですが、その後はなくて…

• 11月14日