※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠中です。今日鍋をしたときにある程度野菜を全部食べてから冷凍うど…

妊娠中です。
今日鍋をしたときにある程度野菜を全部食べてから冷凍うどんをいれました。そのときに冷凍うどんができたかできてないかわからないくらいのタイミングで直箸でうどんをさわってしまって、そのままその箸でご飯たべてしまいました。赤ちゃんに影響がある食中毒とかをいろいろ調べてこわくなってます。
うどんは大丈夫でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍うどんで食中毒ですか…?
そんなに神経質にならなくて大丈夫だと思いますよ。

はじめてのママリ

多分それくらいで赤ちゃんに影響があればほぼほぼ流産してるんじゃないですかね🤔?
赤ちゃんの生命力は思ってるより強いですよ!大丈夫🙆‍♀️◎

mihiro ꪔ̤̥

生肉に触れたとかでなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️