※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

検査薬で陽性反応が濃く出て安心していたが、今朝鮮血が出ました。体温は37℃。化学流産濃厚でしょうか?パニクっています。

昨日、一昨日と検査薬で陽性反応濃くでて安心してたのですが、今朝起きると鮮血が出ました😭

体温は37℃をキープしておりますが、
化学流産濃厚でしょうか?
パニクってます😭

コメント

🦖🦕

私が化学流産した時は
もう一気に生理2日目くらいの量が出ました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    今朝、生理一日目くらいのものがテッシュについて、2、3滴ポタポタと鮮血が出た感じなんです。

不安ですが赤ちゃん何とかしがみついててほしいです😭

• 11月13日
みくろ

私は二人目の時に量は少なかったですが10日位生理だと思って過ごしてたら妊娠してました😅
赤黒い血でした。
その時の基礎体温はずっと37℃キープしてたので検査薬するまでは何が起きてるのかわかりませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    調べたら、妊娠初期の出血はあるみたいでしたが、どちらにも転びそうな感じなので経過みないとわからなさそうですね💦

朝にポタポタと鮮血が出ましたが今は止まってます。

みくろさんのようにそれでも無事出産までいかれた方がいらっしゃることが知れて希望も持てます😭

月曜日受診するので胎嚢確認できたらいいなぁと今は祈るばかりです🙏

• 11月13日