※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

土曜日は早退することになり、激務で大変だけど一生懸命頑張っています。周りからの言葉には覚悟しています。

パートを先月から始めたのですが土曜日は店が3時までで幼稚園のお迎え等で2時にあがります。土曜日は昼前から外に行列できるほど激混み激務です。みなさんは働いてる中で色々言われるのは覚悟で働いてますか?

なんか元々2時上がりの約束ですが少人数のなか激務で途中で上がらせていただくのは申し訳なく感じて。。。
仕事で返すといってもまだまだできないことたくさんなのでただただ一生懸命に働くしかないのですが。。。

まとまりの無い意味わからない文章でごめんなさい

コメント

14時までの契約で働いているのですから堂々とあがればいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!確かに堂々としてればいいのですが…😅すこーしだけオーバーしてやれることやって帰るのですがやり忘れのことあるとどんよりしてしまいます。。

• 11月13日