※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義理の両親とのお出かけ先について悩んでいます。以前は動物園でお昼ご飯を食べましたが、お弁当を持って行くのが普通だと感じています。

義理の両親と出かける時は皆さんどこに行きますか?
こどもが遊べる公園とかと思うのですが遊んでる間待つのもつまんないのかなぁとか、お昼ご飯どうしたらいいんだろうとか悩みます。
義理の両親は優しい方ですが、私が人見知りすぎてそこまで仲良くはないです笑
以前に1度動物園に行きました。お昼は動物園の中にあるレストランで食事しました。
普通なら嫁がお弁当作ってとかですよね😨

コメント

近くの観光地とか行きますかね!
私が住んでるところ観光スポットあるので😊
え、作らないですよ(笑)
せっかく行ったなら動物園で食べた方が良くないですか?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くに観光スポットあるですね!うらやましい!
    作らないですか!なんか皆さんどうしてるのか知らなかったので😨

• 11月13日

退会ユーザー

だってもし食中毒とかになったら怖いじゃないですか(笑)
    自分の家族だけならまだしも義両親まで倒れられたら困るじゃないですか🤣

• 11月13日
えりmama

動物園とか水族館いきました!
お弁当とかは面倒なので、お店で食べます〜(^^)
この時期は寒いし、暖かいもの食べたいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    お弁当作らないのですね!皆さんどうしてるか本当にわからなくて…。

• 11月13日
ちえこ

子どもが退屈しなさそうならどこでもいいと思います!孫の楽しんでる姿を見るのがおじいちゃん、おばあちゃんの楽しみじゃないですかね〜☺️お弁当は作れたらいいですけど、作ったことないです。作ってもらった事ならあります😆

共働きなので時間さいて子どもに会わせてあげてるだけで、親孝行みたいな感じです😁考えすぎると会うことも億劫になるので程々でいいと思いますよー😊