※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レス歴長くても夫婦仲良くてレスでも全然おっけー!って思ってる方!くよ…

レス歴長くても夫婦仲良くてレスでも全然おっけー!って思ってる方!!!くよくよ悩んでる私に前向きな言葉をかけてほしいです😂😭🙏🏻

25歳夫婦、レス歴8ヶ月です!
2人目産んでから1回ありましたがそれ以降全くです🥲

夫婦仲は本当によくて、スキンシップ(キスやハグ、行為の手前までとか…)もあります!!でも行為は本当になくて🥲

浮気してる感じもないし、この間初めて1人でしてるところ見てしまったので多分それで解消してるんだと思います💦

別に仲良ければそれで良いやと思う時もあるんですが、やっぱり悲しくなる時があって😭
浮気されたらショックだし一度考えてしまうとすごく辛くなって落ち込んでしまいます😭

コメント

kumi

分かります!!
今二人目妊娠中ですが
一人目妊娠が分かって産まれるまでなかったし
産まれてから二人目ができるまで
二回しかしてないです🤣
でも夫婦中は普通に良い方だと思います☺
まあ別にいいやーと思う事もあるし
ふいに落ち込んだりする事めっちゃあります!

ママリ🔰

わたしもレス気味でした。
全然オッケーと思ってないので、質問者さんに共感しまくりで書いてます😂
旦那さんと仲がいいみたいですし、もしかして他に原因があったりしませんか?
私の場合は旦那が産後だからと遠慮してたり、変な知識を持ってたり、わたしが「触らないで」と言ったことで誘えなかったらしいです。
(まだ解決はしていませんが、解決しそうな流れです)

変な知識→産後は交通事故並に身体が大変だからしてはいけない。(もちろん1か月まではだめですが、そういう感じで思ってたらしいです)
「触らないで」発言に関しては、最後までしないくせに触ってきて、こっちはムラムラするのにそのまま放置されるので触らないでって怒りました🤣

もしかしたらそういう、些細なことでなってる可能性があるのかな?と思いまして。
わたしも開き直ってましたが、話し合いをしたらとうとう向こうが教えてくれました。話し合いがいいとも限りませんが、解決されることを祈っています。

ママリ

むしろ性欲の捌け口じゃなくても好きで一緒に居てくれるんだなって思って私は安心してます😅
うちも夫婦仲はいいしスキンシップもありますけど、妊娠してから一度も行為ないし、息子出産後、一回の行為で出来たし、産後もきっとそんな頻繁に無いと思います、もう子供作る予定がないので😊

愛のない行為しても意味がないと思ってます😇
ただの捌け口ならやらなくていいです😇

あずきママ

大丈夫です。うちはレス歴4年です。
1人目も2人目も体外受精で妊娠してるので、余計にありませんが、普通に仲良いです。

まち

つい最近ほんとーにひさーしぶりにありましたが、数えてみたら産後初めてで、産前からカウントすると3年以上ぶりでした笑
手前までも産後手でしたのが一回きりなので、結構ガチレスです😂でもスキンシップはめちゃくちゃします。

あとあと夫に聞いたら時々一人でしてた…やっぱり一人でするのは寂しかった、と言われました。
それでも私が育児で体しんどいの知ってるから、なかなか誘うのが難しいんだろうなと。どうしても小さい子供がいると二人きりになるのすら難しいですし、途中までと最後までとは「子供が気にかかる度」が違う気がします。
声をかけられなかったのもしたくないわけではなかったんだろうな、と思いました。

「あーしたいなー」と思うことはあってそれでもやつくこたはありますが、しばらくはまたなかなかないだろうなーって感じです😅