コメント
oto
親愛が通ってますが気さくな先生でエコーもじっくり見てくれます☺️
oto
親愛が通ってますが気さくな先生でエコーもじっくり見てくれます☺️
「病院」に関する質問
2歳半の子どもの靴のサイズを 私が勘違いしていて、ずっときつかったみたいで 両足ともほぼ同じ場所に色素沈着?のように 茶色くなってしまってて 骨なのか分からないのですがボコっとしています😭 歩き方とかに変化はな…
発熱後の目やに… 息子が昨日の夜発熱(38.5℃くらい)、一晩で熱は下がりましたが、今日の夕方から目やにがめちゃくちゃ出てます💦 これはなんだと思いますか?! あと、病院受診するならどこでしょう…小児科でいいのかな?
妊娠後期のお腹の張りについて! 今日はやたらお腹が張る気がします💦 今もずっと横になってるんですがちょこちょこ張ります。 張ってもすぐおさまるんですが、、、 そしてたまに生理痛みたいな痛みも、、、 6/18の検診…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
そら豆
教えてくださって、ありがとうございます😊
甲賀市付近の産婦人科に行った事がなく、どんな病院かなぁと不安に思っていたので、先生が気さくなら安心して通院が出来そうです(^^)
oto
診察の待ち時間も混んでても30分くらいだったので😌
そら豆
待ち時間が短いの有難いです☺️
utaさんは、お子さんを健診に連れて行くことはありますか?
oto
連れてってます😌
入り口入ってすぐ右側に絵本とかあり、そこでいつも診察まって診察呼ばれても一緒に入れます🍀
看護婦さんも診察中は気にかけてくれて子供にオモチャ持たせたり親切にしてくださってます✨
そら豆
子供と一緒に行くのは大変だと思っていたので、安心しました😌
丁寧に教えていただいて、ありがとうございます😊