※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうか
ココロ・悩み

産後1ヶ月と14日になるのですが4.5日前におなにーをして【中に指入れた…

産後1ヶ月と14日になるのですが
4.5日前におなにーをして【中に指入れたりとかはしてないです】そこから血が出だして、少しだけですが、色が赤に少しだけ黒が混じった感じの色で、量も21センチのナプキンにおさまるぐらいで、昨日、下腹が痛くて下痢になったのですが、これって生理でしょうか?

出血は、3日4日続いてます😭

コメント

♡5kids mama♡

生理の可能性もありますし悪露も2ヶ月3ヶ月でたり止まったりで続くかたもいらっしゃるのでなかなか判断難しい時期ですよね💦

私は生理の時は下痢っぽくなるので生理かも?と思ってしまうかもしれないです💦

  • おうか

    おうか

    先ほど、産婦人科に電話したら、生理かもしれないねって言われました😭

    • 11月13日