※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵予定日が11月24日なら、タイミングは多いほど良いですが、実家暮らしで難しい場合は排卵検査薬を使うと良いでしょう。

今月は授かりたいなぁ〜★👼🏻🍼
11月24日が排卵予定日だったらタイミングはいつ取ったら良いですか?👀
多ければ多いほど可能性はあがるのは分かっているのですが、実家暮らしなのでなかなか多くタイミングが取りづらく、、、🥲
↑の排卵予定日はルナルナ計算なので確実ではありません💦
排卵検査薬使った方が良いですかね?🥺

コメント

深呼吸

私もそんな感じで先月もタイミング取りましたがこなくて、排卵日ってズレたりがあるみたいなのでこのあいだ排卵日検査薬買いましたよ!もうそろそろやってみようかなとおもってます💕

  • ママリ

    ママリ

    排卵検査薬はどれを買いましたか?👀
    ネットで買いましたー?( ¨̮ )

    • 11月13日
  • 深呼吸

    深呼吸

    ドゥーテストってやつで、調剤薬局でかいましたよ💕ネットだと時間かかるので😅

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    私も使ってみます♪😆

    • 11月13日
はじめてのママリ

先月買って、今月初めて使ってみようと思っています♪
私は排卵日はルナルナでは26日なのですが、休みの日とかじゃないとタイミング取れないので…26日当日と28日くらいに取れたらなと思っています😇

  • ママリ

    ママリ

    排卵日当日と2日後ってことですね!
    参考にします😆

    • 11月13日
deleted user

排卵検査薬使ったほうがいいと思います!

アプリの排卵より4日ほど早まったのでお勧めします😣

  • ママリ

    ママリ

    アドバイスありがとうございます😊
    早速ネットで注文しました☺️👍🏻⸒⸒

    • 11月13日