※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
その他の疑問

結婚祝いについて🎁結婚式に参列してくれた友達が結婚しました!その友達…

結婚祝いについて🎁

結婚式に参列してくれた友達が結婚しました!
その友達は身内だけで結婚式したらしいです💡
お祝いの品を何か送ろうと思ってますが、自分の結婚式に参列してくれた友達にはどのくらいの値段が妥当なんでしょうか?🥺

コメント

ゆーゆー

私が友人のパターンでした!
私は結婚式挙げた子のご祝儀の半額分ぐらいで考えて良いのかなーと思います!例えば3万包んでくれたのなら1.5ぐらいとかですかね😊
実際の金額はわかりませんが私も式参列した友人からはそれぐらいの感じのもの頂きました☺️

• ちょこれーと

ちょこれーと

なるほどです😊
    高すぎず安すぎずで半額くらいが丁度良さそうですね😆❣️

• 11月13日
ママリ

わたしは1万円分のプレゼントを渡しました!
あとは家に渡しに行ったので、ちょっといいお菓子の詰め合わせ(4000円くらい)を一緒に持っていきました🥺

• ちょこれーと

ちょこれーと

それいいですね!家が近いので持って行けたら持って行きたいので...😊旦那には1万くらいの品物でいいんじゃない?と言われていたので、プラスお菓子で考えてみます❤️

• 11月13日
lion

コロナ禍になってそのパターン多いですが私は3万円包んで送っています😌

• ちょこれーと

ちょこれーと

コロナで結婚式を身内だけでって多いですよね🥺💦
    現金を送るのも検討してみます😊💡

• 11月13日
ゆゆ三姉妹ママ♡

1万現金で
5000円分プレゼントにしてます☺️💞

• ちょこれーと

ちょこれーと

ありがとうございます😊❤️それもありですね🙋🏻‍♀️
    みなさんしっかり考えて渡されていて凄いです👏🏻
    参考にさせてもらいます✨

• 11月13日