※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

BT7でフライング陰性。でも下腹部チクチクしたり腰痛あったりします。妊娠の可能性は低いですかね?😭

BT7でフライング陰性。
でも下腹部チクチクしたり腰痛あったりします。
妊娠の可能性は低いですかね?😭

コメント

ママリ

胚盤胞なので、BT3でも目視で薄ら分かるくらいなので…BT7はわりと分かるくらい検査薬に反応ありますので、ちょっと厳しいかなと思います🥺

因みに検査薬はドゥーテストでされていますか?

尿は朝イチとかではなく、移植した時間より後の時間で紙コップに尿を取り、ドゥーテストを15秒くらい浸すのがオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    やはりそうですよね🥲
    検査薬なマツキヨさんが出されてるものです!
    22時くらいに検査薬しました。

たまごちゃんがあと2つあるのでもう少しだけ落ち込んで、、そのあと気持ち切り替えてまた頑張ろうと思います。

ありがとうございました🥺💓

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサー有難うございます🥰

妊娠検査薬はドゥーテストが感度良いので、検査されるなら、ぜひドゥーテストでしてみて下さい😊

私はプロフィール見て頂けると分かりますが、初期流産数回に採卵5回目・移植は2回目で授かっております。

今回、妊娠するまでに半年以上かけて体質改善をし、新たなところで新たな方法で採卵1回・移植1回で授かることができました。

諦めたら終わりなので、どうか授かれると信じて頑張って下さい✨

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉をありがとうございます😢💓
    本日判定日で陰性でした。
    次はドゥーテスト購入します☺️

私は採卵3回移植6回でまだ妊娠に至っておらず自信を失っています。。流産経験もあります。

次は2月あたりにまた採卵をしようかと考えています。

体質改善どんなことをされたのかよかったら教えていただけたら幸いです🥺

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

今日が判定日だったのですね🥺

私は今回妊娠した移植以外での採卵では、胚盤胞まで到達しなかったんです😔

主人の精子が若干運動率が悪いかな程度で本当は自然妊娠できるはずって言われていた、原因不明不妊でした。

今回の移植をする前に念のためにと子宮鏡検査もしましたが、綺麗な状態で何の問題もないと言われました。

前のクリニックでは、無麻酔の自然周期で採卵した卵を1回だけグレード最上級の分割胚を移植するも化学流産で終わり、その後、採卵しても桑実胚止まりで胚盤胞まで行かずに凍結できず、新しいところでは、不育症を疑われていました。

貯金もボーナスも使い果たしてしまい、新しいクリニックでは、どうしても1回の採卵・1回の移植で授かりたいと問診票にも記入し、担当医よりクリニックで販売している海外製のサプリを勧められて、ビタミンDとレスベラトロールを追加して採卵周期に入るまで半年間飲んでいました。

もちろん、それまでも3年以上葉酸を含むマルチビタミンのサプリは欠かさずに飲んでいましたし、2年以上前から鉄メインのマルチミネラルのサプリとEPA&DHAのサプリとコエンザイムQ10のサプリも飲んでいました。

気をつけていたのは、食事とウォーキングで食事は小麦粉を滅多に摂らないことにしたことと、1日2.5km×週5・登り坂・下り坂の多い道を途中、買い物して重い荷物も持ちながら歩いていました。
    住んでいるところが丘の上なのですが、バス移動を辞めて徒歩にしたからです😓

あとは砂糖や油にも気を使い、砂糖はきび糖にしたり、油は手作りで作ったヨーグルトにナッツを砕いてアマニ油と一緒に食べていました。
    サラダ油やキャノーラ油は妊活には適していないため、火を使うものには米油に変えました。

あとはもう1年以上前になりますが、不妊専門の針鍼灸に週1で通っていたこともありますし、自宅でもお灸やっていました❗️

半年の体質改善でじつは今回の採卵する直前に自然妊娠して授かり、知らない間に流産していました😓
    なので、今回の採卵・移植は絶対上手く行くと確信を持って励みました😊

ママリ🔰さんは次回、採卵からスタートなのですね?
    毎回摂れる卵は胚盤胞まで行くのでしょうか?

私はこれまで自然周期だったものをショート法・ホルモン補充周期にして採卵・移植して今回、妊娠継続できておりますので、もしかしたら採卵方法なども変えると良いかもしれません。

私と併せて主人にもマカ・亜鉛・コエンザイムQ10のサプリを飲ませておりました。

私が飲んでいたサプリを貼っておきますね😌
    サプリも栄養士からみて安心と言われるものでコスパの良いものを選んで飲んでいました。
    葉酸サプリもエレビットだけは絶対にやめておいたほうが良いです😖

まずはやっていないことがありましたら、試してみて下さい😊

• 11月16日