※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

毎回私から聞かないといけないの?旦那と喧嘩して離婚問題にまでなり実家…

毎回私から聞かないといけないの?

旦那と喧嘩して離婚問題にまでなり実家に帰ってきてます。反省の色が見えない旦那。
月に2〜3回会いにきてますが、毎回私から
「何時になるの?」と聞かないと連絡してきません。
子どものお昼寝の時間もあるし(まだバラバラです)、「駅まで迎えに来て」とかも言うし、
会いたいなら時間ぐらい連絡してこいって思う私は心が狭いですか?

ときどき、駅から徒歩やタクシーで来るのですが
「寝てるからインターホン押さないで」
「鍵開けておくから到着時間連絡して」
とLINEしても見てません

正直、離婚まで考えてたし、旦那に気をまわす余裕もない。今日は私からは聞かない。勝手にして。

コメント

ドレミファ♪

お昼一緒に食べたいからお昼前の11時半頃にきて

お昼食べ終わった頃の14時頃にきてなど

聞くのではなくこっちの時間を伝えるのはだめですか❓️
ある程度決めちゃえば向こう都合が悪かったら行かないとか15時頃になりそうとか連絡してくるのかなと思います

基本子育てしてなく家に赤ちゃんといればいつでもいるだろうって考え方だと思いますよ(うち旦那がそんな考え方なので)
もう離婚の気持ちが強いならいいけど
再構成するなら分かりやすく指示を出すが男にはわかりやすいです

• ママリ✨

ママリ✨

旦那の仕事があるのでこちらが指定できなくて💦
    もう、連絡がきたときに
    行けないなら行けないで自分でどうにかしてもらおうと思います😓

• 11月13日