※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

来年度はとうとう自治会の班長の当番に💦今朝は現班長さんとの引き継ぎが…

来年度はとうとう自治会の班長の当番に💦

今朝は現班長さんとの引き継ぎがある為に、班長会議に出席しなければならないので、ちょっと憂鬱な気分でした。

今朝、先に起きて朝食の準備をしてくれていた主人が

「おはよー!今日、たしか自治会の集まりだよね?俺が行ってくるよ!」

「えっ?!いいの?行ってくれるの?」

「来年度は、君は○○(息子)の学校の役員をするって言ってたろ?さすがに掛け持ちはしんどいだろうし、自治会の方は俺がするから心配ないよ」

私が、来年、息子の役員を低学年のうちにしてしまいたいって言ってたことを、ちゃんと覚えててくれた🥺

今日の自治会のことも、主人には話してないのに、きっとリビングにある家族カレンダーを見て、知っててくれたに違いない🥺

こういうさりげないけど、自ら進んで協力してくれる主人に、本当にありがたいと思う🥲

「帰って来たら、ママの車を見に車屋さんに行こうな」と息子に言って「行ってきます!」と行った主人

キッチンは綺麗に片付けてあるし、主人は神✨✨と思った今朝でした😌😌

コメント