※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
産婦人科・小児科

1歳10ヶ月の娘の鼻水がひどくなっていて、自然に治らず悩んでいます。鼻詰まりもあるが、夜は眠れていて元気。耳鼻科か小児科どちらに連れて行くか悩んでいます。

1歳10ヶ月の娘の鼻水がどんどんひどくなってきてて、なかなか治りません😫保育園に通ってるので、多少の鼻水は仕方ないと思い病院に行ってなかったけど、自然に良くなりません💦

鼻詰まりもありますが、夜は眠れてるし、機嫌も良いし、食欲もあります。

咳もないので、耳鼻科に連れて行こうかと思っていますが、鼻水拭きすぎて、鼻の下が赤くなっているので、小児科の方が良いのか?とも

みなさんならどっち連れて行きますか?
どっちも連れて行くのもありかなとも思ってますが…

コメント

ちょび

わたしは基本的に小児科に連れてってます!!

はじめてのママリ🔰

熱がなく食欲もあり元気で鼻水だけなら耳鼻科いきます。
いつも先に小児科いきますが小児科では薬もらうだけで鼻水吸ってくれたりはしないので、耳鼻科行って鼻水吸引してもらったらだいぶましになります。