※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ' ꒳ '  )_👯
ココロ・悩み

旦那が朝ご飯とお弁当について怒ってきた。自分の病気や育児ストレスに理解がない。旦那の態度がキツい。イライラが止まらない。

旦那の朝ご飯とお昼のお弁当についてコメント下さい!
今朝今さっきなんですがめっちゃ怒られました
事の発端は、土曜くらいは朝ごはんとお弁当
買って食べて貰っちゃおうという私の甘い考えからです
月曜から金曜は基本5時に起きて朝ご飯とお弁当作ります
ご飯も炊いてなかったし今日は買って食べてくれない?
って言ったら いや、困るんだけど…って、
多分自分の少ない小遣いからお金が飛ぶのが嫌?だったのか
そうやって言われちゃいました。ならせめて
じゃあお金ちょうだいとかそう言われた方が良かったのに
その後私が じゃあいいよ今炊いてくるから って言ったら
朝からうるせぇんだよいちいち鼻まげんなよ。と
毎回言い方がキツいのどうにかならんのかな。
私がバセドウの疑いがあって3ヶ月前から
かなりの倦怠感 過食 体重激減 吐き気 めまいふらつき…
あるのにバセドウと言われなくて、それを言ったら
じゃあもう治ったね!俺手伝ったりたばこ減らすの終わり!
って、いやでもまだ症状は続いてるのって言ったら
は?気の持ちようだから、分かんねえの?って
双子育児していますがゆっくりトイレにも入れず
旦那帰宅してやっと5分ぐらい篭っちゃったり
すると旦那の姿がないのです ムスメ2人はずり這いします
少しすると旦那が帰ってきて タバコ吸ってきた、と
???良く娘置いてタバコ吸いに行けるね
私が帰ってきてからでも行けたんじゃないの???
いや、でも一瞬だし、大丈夫って
その一瞬でソファから目離してソファから
娘落としたり歩いてて角におでこぶつけさせたり
してきたんじゃないの?って思いました。
イライラが止まらない。。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然思いやりが無い旦那さんですね、、、

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです😭😭😭‼︎
文句言うなら旦那様が自分で作ればいいです!
体調も万全ではないのに双子ちゃんの育児だけで十分だと思いますよ🥲💦
私なんか子ども1人なのに晩ご飯すら作るの大変だなーと思っちゃいます🥶🥶

抹茶クリームフラペチーノ

全くと言っていいほど父親になりきれてないですね!
しかも奥さんが体調悪い上に双子ちゃんなのに😭
うちはきほん土日はご飯もお弁当も作りません
買って食べるくらいしてもらって全然いいですよ!全然甘えてなんかないです。
お小遣いが減るのが嫌なら食費からお弁当代を出すとかしてもいいと思います😌
無理なさらないでくださいね😢💖

まみ

何ですか?
そのわがままな旦那さんは!!
双子育児、体調不良、もっと奥様をねぎらってもいいのでは?

しかも、バセドウ治ったから、手伝ったりたばこ減らすの終わり?
育児は二人でするものですから、やるのは当たり前です。
たばこも子どものためにやめてもいいくらいです。
父親としての意識なさすぎです。
誰かにきつーく言われて、治ればいいのに!!

人様の旦那様にすみません💦

お弁当なら自分でなんとかしろー!ってかんじですね。奥様に頼りきりなのが…。
我が家は旦那が自分でお弁当作って持っていきます。
自分で作るのが厳しければ、お金渡して、何とかしてねで、少し体楽しちゃいましょう!!

ほんと、無理しないでください。

3sisters♡

旦那さんありえないです。
自分が一番なんですね。
まず朝5時起きて朝ごはんと弁当作ってある事に感謝して、子供にタバコの匂いかがせないでほしい。イライラが私も止まらないです😕