※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
子育て・グッズ

チャイルドシートを回転式にするか、固定式にするか迷っています。回転式は取り付けが難しいとのレビューもありますが、シートベルト固定式は便利かもしれません。3列目を使うときは取り外さないといけない点も考慮しています。

いいね♡お願いします☺️コメントでも💕
チャイルドシートを回転式にするか、こちらのシートベルトを固定出来るタイプにするか迷ってます💦
上2人が回転式じゃないチャイルドシートで不便だったので今回こそ回転式を買おうと思ってましたが、楽天とか見てたら回転式は取り付けに苦労するというレビューも多くて😵
シートベルト固定出来るなら写真のタイプでも便利かなぁと思ったんですがどうですか?やっぱり回転式の便利さには負けますかね?😅
ちなみにシエンタに乗ってるのでもし3列目を使う場合、シートの出し入れなどに1度チャイルドシートを外さないといけないという点で取り付けに苦労するとめんどくさいなっていうのがあります💦よろしくお願いします☘️

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

やっぱり回転式が便利だよ⭐️

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

画像のタイプでも良さそう⭐️

みーな

絶対回転式がいいです!
取り付けはそこまでめんどくさいと思いませんでした😅

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨
    やっぱり回転式が便利ですかね😌💕はじめてのママリさんはなんのメーカーのチャイルドシート使ってますか?

• 11月13日
  • みーな

みーな

コンビの使ってました!

• 11月13日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コンビは取り付け、難しくなかったんですね!もう一度探し直してみます✨ありがとうございます😊

• 11月13日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

いいね♡してくださった方、ありがとうございました☘️
回転式にします!!