※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜も昼もなかなか寝てくれず、困っています。寝かしつけ方法やミルクの問題で悩んでいます。何か良い方法はありますか?

もー中々寝ません😢
現在2ヶ月になる女の子の母です。

もー夜も昼も中々寝てくれません…
昼も寝て2、3時間しか寝ません
夜も9時に寝る部屋に行って
夜中の2.3時に寝てくれます

夜は基本ミルク120つくってせいぜい飲んで60!
そこからひたすら添い乳!
それでもダメなら抱っこ紐で寝かしつけて
でも、下ろしたらすぐ起きる

もー夜が嫌になります。
なんかいい方法ありますか?
ミルクも全部飲んだことがありません、、

日中も夜も
ほとんど泣いてます、、
もーノイローゼになりそうです

何がいい方法があれば教えてくだ、

オルゴール ドライヤーはダメでしたぁ!

コメント

nyapi(25)

おしゃぶりとかどうですか??

  • れーまま

    れーまま

    おしゃぶりもダメでした🙅‍♀️
    すぐに舌で出してしまって

    • 11月13日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    うちの子も最初あんまり寝てくれなくて、寝転びながら上に子ども乗せてラッコスタイルで夜もそのまま寝てました😂😂

    • 11月13日
  • れーまま

    れーまま

    夜泣きはないのですが
    もー寝るまで時間がものすごくかかります😰

    もー疲れ果てました😱笑

    • 11月13日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    毎日お疲れ様です!バウンサーみたいなやつとか、ゆらゆら揺れる系
    一時的やし勿体無いかもしれませんが、一回試してみるのもありかもです!

    • 11月13日
  • れーまま

    れーまま

    パンサーもダメでした!
    すぐ、泣いて
    ひたすら抱っこ紐で寝さして
    下ろしたら泣くの繰り返しで!
    上の子もそんな感じだったので
    兄妹似るもんなんですかねぇ?
    女の子は手がかからないってみんな言うのですが
    うちの子は手がかかりすぎで
    困ってます🥵

    • 11月13日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    抱っこ紐のまま、れーままさんも、ゴロンとして休みましょ!!笑
    女の子は手がかからないとか全然ないと思います!
    うちの隣の家の人は全員女の子でしたけど、めっちゃ大変やねんって言ってました😂😂
    二ヶ月だと余計にまだ睡眠もリズム取れないですし、難しいですよね😭

    • 11月13日
  • れーまま

    れーまま

    ホント難しいです、
    イライラもしちゃうしねぇ😰

    • 11月13日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    イライラしてる自分にも嫌気さしますもんね😭
    旦那さんにたまに変わってもらうとか無理そうですか?

    • 11月13日
  • れーまま

    れーまま

    nyapi(24)
    旦那の不倫で妊娠が分かって離婚したので今はシングルで
    今は実家暮らしなんで
    母に頼ってます
    日中はいいんですが夜中の寝かしつけてはうちだけでやってます😅

    • 11月13日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    なるほどなるほど!!
    なかなか夜はお母さんにって頼めないですよね😭

    後このおくるみ結構いいです!
    モロー反射で起きちゃったりするのでそれを軽減してくれます!

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子はポイズンを流すと泣きやみ寝ました☺️
あとはビニール袋のカサカサの音と換気扇を強にしてました✨
毎日お疲れ様です🥺🥺🥺