※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐶
家族・旦那

旦那、珍しく会社の飲み会です。年に何回かしかない飲み会で今日も朝会…

旦那、珍しく会社の飲み会です。
年に何回かしかない飲み会で今日も朝会社
行く時飲み会めんどくさいな〜って言ってました。
が、今夜中1時まわっても帰ってきません😕
因みに旦那はお酒飲めないし車で土曜日も通常出勤です!
帰ってくるまで起きててやろうと思ってますが
皆さん何時まで許せますか??
このままだとなんの連絡もないし朝方3.4時になりそう…

批判的なコメントは控えてください💦

コメント

ままり

旦那が会社関係の飲み会が多いですが、緊急じゃない限り連絡しません。
ムカつくので寝て起きてからも何時に帰ってきたの?なども聞きません💦

  • ままり

    ままり

    聞いたらさらにムカつくので、です!

    • 11月13日
  • まぁ

    まぁ

    私の旦那もあまり飲み会無いのですがこの前久しぶりの飲み会で帰ってきたのは朝の6時でした。起きてずっと待って問い詰めるタイプです✌️
    早くて日付が変わる前に遅くて1時までですね🤔

    • 11月13日
deleted user

連絡は取れてますか?
連絡なしでこの時間なら私はチェーンかけます🤔
以前それでチェーンしたことがあります笑
盛り上がってて3時とかになると連絡してくれてるなら全然許します!

るんぱ

うちの旦那も飲めないのに、
断れないからと年に数回飲み会に行きます。

上司が居る場合、中々帰りにくいだろうしと思い、会社の飲み会の場合は何時になっても許してます💦(次の日飲み会の愚痴を聞くハメになるのですが。笑)

逆に私は起きて待たずに次の日の起きられないのが心配なので、朝起こしてあげるために早く寝てます😅

はじめてのママリ🔰

行ったからには何時の帰りでも気にしません😂

ママリ

次の日こちらに迷惑かけないなら別に何時に帰って来てもいいです☺️

ママリ

自分は関係ないので正直なにも気にせず寝てます😂
次の日酒残ってて乗れないならどんまいだし、
乗ろうとしたら止めるだけです!

ムチ子

うちは飲み会基本朝帰りなので3時とかに帰ってきたら奇跡!ぐらいの感じです😱

私はどうせむかついて寝れないので寝ません