※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供とのイライラや感謝について悩んでいます。

もうイライラしすぎてこんな子供いらない。居なくなっちゃいたい。ディズニー泊まりで行って欲しいもの買って楽しく過ごして喜んでもらいたかったのに。
ご飯だってあれは嫌だこれは食べたくない。怖いから何も乗りたくない。前にハマってた乗り物ももうつまんないから乗らないと言いながら3回乗り。
帰りの車に乗ればすぐゲーム。楽しかったねなどの話は無視。渋滞だしこっちも疲れてます正直。

やっとの思いで帰宅すれば、あそこのレストランに行きたかったのにと半ギレ号泣され。
どこに行くにも一人で必死にやってきたつもりなのに。今回だって二日間大荷物抱えて走っておんぶして。。
娘にありがとうなんて言われた事ありません。別に感謝しろとは言いませんが悲しいです。当たり前だと思う子供に育てたのは自分に責任があると思います。もうキツいです。この子のために生きて行く自信がなくなりました死にたい

コメント

姉妹ママ(22)

毎日育児お疲れ様です!!
自分に責任があると自分を責めてはいけませんよ😿死んでしまったら娘さんが1番悲しみますよ🥺🥺!!育児がどれだけ大変か今私もものすごく分かります!2歳の娘はイヤイヤ期真っ只中で毎日物投げたりギャン泣きされたりします!

娘さんを思ってディズニーに連れて行ってあげてる主さん娘さんのことものすごく思ってると思います❤️‍🔥

すみません回答になってないんですが、娘さんのことを思うとても素敵なお母さんだなと読んでて思いました。わたしには絶対できないです‥。
ディズニーは楽しいですけど大人でも疲れちゃいますよね。お疲れ様です。
関係ないコメントすみません

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です😭♡
子どもって良かれと思うことで怒ったり、なんだそれ〜!みたいなことありますよね。
性格もありますし、育て方のせいじゃないですよ(^^)
今日はこれだけ頑張った私偉い!!と褒めてあげてほしいです🥰