※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那が離婚の一点張りで別居中です。旦那の不倫から夫婦仲うまくいかな…

旦那が離婚の一点張りで別居中です。
旦那の不倫から夫婦仲うまくいかなくなりました。
お金を入れてくれない為、専業主婦だったので仕事を探して仕事が始まりました。
子どもは幼稚園か保育園が決まるまで実家に預けています。
旦那と出会って10年以上。
なんだか心にぽっかり穴が空いたみたいです。
ふとしたときに涙が出てきます。
住んでいる地域は田舎なので、旦那との思い出ばかりでどこに行っても思い出してしまいます。
離婚が成立して時間が経てばこの苦しみから抜け出せるんでしょうか、、、。

コメント

はじめてのままり

旦那さまに気持ちがあるのでそのぽっかり穴が空いた感覚は分かりますよ💦
でも冷静に考えると生活費もくれない、不倫してるくせに別れたいと言ってくる、子供の事を考えずに別居するような人です。
間違いなくむしろ別れてくれてありがとうっていずれなりますよ😂
わたしがそうでした💦
子供が1番大事なのは当たり前ですが、いずれいい人に巡り合えるはずです☺️
そして時間が解決してくれます☺️

• あー

あー

ありがとうございます。
    なんだかとても心が救われました。🥲
    自分の感情の波が激しくて、これが最善だったって思うときもあれば、悲しい気持ちになるときもあり、、夜とか寝る前とかは色々考えてしまってまだだめですね😞
    早く時間が経って欲しいです。

• 11月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも当時はそうでした💦離婚なんて考えられない、子供も可哀想だしって思っていました💦
    でも別れてからやっぱり同じ繰り返しをしてまたすぐ結婚して離婚しているのでむしろそんな父親いらないし、良かった被害受けなくてくらいに思ってます💦
    ただ慰謝料と養育費は必ず家裁で申し立てした方がいいですよ☺️
    ちなみに離婚するまでの生活費も確か負担しないといけないと義務があったと思います☺️

• 11月13日
  • あー

あー

いま別居中の生活費は貰わないと生活できないので、家裁で申し立てしました!
    来月調停行ってきます。。

• 11月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

バッチリですね😏
    だいたい女の人優先で家裁の人も言ってくれる人が多いのでされた事を全て話した方がいいですよ☺️
    わたしも家裁でやりましたが演技でかなり被害者ぶってました🤣と言うかほんとだけどオーバーにしたって感じです笑
    旦那がいなくてもこんなに幸せなんだって早く思える時が来てほしいです😭
    その時期の辛さを分かるので救ってあげたいです本当に💦

• 11月13日
  • あー

あー

オーバーに演技頑張ります!!笑
    浮気の証拠とかも全部持って行くべきですよね?

人生で一番幸せな出産の後に、人生で一番辛い離婚があって、あの時に戻りたいって何回も思ってしまいます。
    離婚って経験した人じゃないとこの辛さわからないですよね、、、。周りの友達で離婚した人がいなくて、相談してもいまいちだし、周りの幸せな家庭に直面できなくて仕事以外家に閉じこもってしまいます。。

• 11月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしは手紙しかなかったんですけど、出会った時からの事を馬鹿みたいに書いてあったのがあったのでそれを一応持っていきました😂
    わたしも経験したからその後を話せるだけであって経験してなければ気持ちはわからないと思います💦
    分かりますよ🥲わたしは結果ほんとに別れて良かったから今の子供達にも会えたわけで💦
    最後は相手の女に同じことされるから覚えておきなって売ってあげるからお金で買いなってくれてやりました笑

• 11月13日
  • あー

あー

カッコ良過ぎます。。
    元旦那さんとの間にお子さんはいらっしゃったんですか?
    今は再婚されて、幸せなんですね🥺❣️
    わたしも幸せだと思えるまでまだまだかかりそうですが、信じてなんとかやっていこうと思います。

• 11月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも大人気なかったんでしょね😅当時まだ20歳そこそこだったので😨プライドがほんと許さなくてあっちはどうしたらイライラするだろうとか考えながら言葉言ってました😂
    1人います☺️もう大きいですけど😂

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

少しでも気持ちが前向きになりますように!
Netflixにある半分青いという朝ドラを見てると気持ちが晴れます!
15分刻みなので子供がいても
タイミング合えば見れます😂
すごく前向きになれます♪
よかったら見てみてください!