※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ファッション・コスメ

冬の服装について質問です!皆さんは妊娠中ショートパンツ履かれましたか…

冬の服装について質問です!
皆さんは妊娠中ショートパンツ履かれましたか?
妊娠前はたまに履いてたのですが、足とか冷えるだろうし、そもそも妊婦なのにショーパンなんてって思われるのも嫌だし…皆さんはどうしたか聞きたいです(>_<)
履くなら毛糸のようなあったかい生地のタイツ+ショートパンツかなと思っているのですが。
そもそもショーパン自体が古いですかね(^^;
そういうの疎くて(・・;)教えてください(>_<)

コメント

deleted user

私もはいてましたよ!
目上の方からは
寒そうだからやめて!
とか
体冷やさないでよ!
とか言われましたが😅
私の友人は妊婦なのにショーパンにニーハイソックスでしたよ(笑)

  • ちぃ

    ちぃ

    お返事遅くなりすみません😵
    履いてたんですね!
    やっぱり目上の方はそう思いますよね…でも履きたいです!
    ショーパンにニーハイ∑(゚Д゚)寒がりの私には妊婦じゃなくても無理です😖

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はきたいならはいてもいいと思いますよ!
    言われても気にせずはいてました(笑)
    さすがに11月にショーパンにニーハイソックスはえ!?ってなりましたww
    厚手のタイツ履けば問題ないと思います🙆

    • 10月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    妊婦でもオシャレはしたいですよね😆✨
    厚手のタイツで防寒して履きたいと思います💡

    • 10月14日
みは

北海道ですが9月末まで素足ではいてました笑
元々好きなのと、たまたまウエストが大きめのをいくつかもってて、他のがきつくなってからも着れたので。
そしてなにより妊婦に見られたくなかったんですよね(^^;
冷え性じゃないし、特に問題なかったです!

さすがに今はそれもとまらなくなり、敢えてショーパン買わないのでもう買ってませんが。
でもむしろ今からの季節のが厚手のタイツ合わせたら妊婦でも良さそうです!
マタニティー服でもショーパン売ってますよ!

  • みは

    みは

    あ。古い、古くないで言うと、今だと羽織をロング丈(おしり隠れる以上)にするといいと思います!
    防寒にもなりますし!
    私はそうやってミニのワンピ未だに着てます笑
    上も短めのアウターやトップスだとださいかも(^^;

    • 10月13日
  • ちぃ

    ちぃ

    遅くなりすみません😖💦すごく参考になります💡
    まだ、今までのショーパンが履けるので、履けるうちにと思いまして。
    ちょうどコーディガン(?)的なものを買ったのでそれを合わせて見たいと思います😆✨

    • 10月14日
匿名(33)

元々ショーパンを履く習慣がないので妊娠してからも履いていません(o^^o)

  • ちぃ

    ちぃ

    遅くなりすみません💦
    元々習慣なければ敢えて履く必要ないですもんね😌

    • 10月14日
やままま

ショーパン履いてました!冬にしかショーパンはかなかったので…(笑)タイツを裏起毛の160デニールとかの履いてたらあんまり寒くありませんでした。あとロングコートを着てなるべく冷やさないようにしました!

  • ちぃ

    ちぃ

    遅くなってすみません😵
    そうなんですね💡厚手のタイツは必須ですね!
    ショーパン履いても他で防寒出来れば良いですよね👍
    寒くならないように工夫して履きたいと思います😄✨

    • 10月14日
まー子

マタニティのショーパン持ってます(^-^)
上の子のときに、下にマタニティのレギンスやタイツ履いてました♪

  • ちぃ

    ちぃ

    遅くなりすみません😵
    マタニティのショーパンや、レギンス等あること初めて知りました💡
    今度見に行って見ます❤️

    • 10月14日
でーる★

履いてましたよ(´ー`)

  • ちぃ

    ちぃ

    遅くなってすみません😖
    履いてるって聞いて安心しました😄妊娠中もオシャレしたいですよね!

    • 10月14日
けんゆのママ

マタニティ用のショーパンはダサいから履きませんでした!
まだ入るうちは普通に履いてましたよ!

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね😖
    今のうちにショーパン楽しんでおきます😁✨

    • 10月15日