※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛で心配。2人目の早さや保育器の経験について聞きたい。早産経験者の体験を教えて。

前駆陣痛

1人目の時出産の進みが早めで6時間半で病院から今回は早めに来てねと言われました!

今回前駆陣痛が33週頃からあり、今日は生理痛のような重痛い感じで焦ってます😓
来週の月曜日から臨月に入りますが、正期産?ではないのでもうちょっとお腹にいて欲しい気持ちと体はしんどいしはやく赤ちゃん👶に会いたい気持ちもあり複雑です😢

お産の進みが早かった方の2人目の生まれた早さ、または2人目が臨月だけど早産だった方赤ちゃんは保育器に入ったかなどどうでしたか?
良かったら聞かせてください😊

コメント

deleted user

1人目5時間半でした🙋🏻‍♀️!
2人目は42分でしたよ😳💭

ちなみに両方とも切迫でした🙋🏻‍♀️

  • わたちゃん

    わたちゃん

    2人目早かったですね🤣
    切迫だったんですね💦

    • 11月12日