※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

8ヶ月ごろから前駆陣痛始まった方に質問です予定日より早く生まれましたか?

8ヶ月ごろから前駆陣痛始まった方に質問です
予定日より早く生まれましたか?

コメント

みー

予定日2日前に陣痛来て予定日1日前に産まれました😂💦

• ママり

ママり

すごい早まったりはないんですね😂
    早く会いたいので正期産になった瞬間に産まれてくれたらなあなんて思ってます🤣

• 11月12日
  • ちゃ。

ちゃ。

ありがとうございます😊
    歩けるし声も出せるけどなんか生理痛?みたいな鈍痛が続いてました。
    間隔がおかしかったので前駆陣痛とすぐわかりました🙆‍♀
    ただ隣で旦那がグースカ寝てるのが気に入らなくて大袈裟に「痛い!痛い!」って言ってました🤣

• 11月12日
ちゃ。

8ヶ月過ぎたくらいから前駆陣痛っぽい痛みが夜だけありました!!!
予定日より一週間早く破水して促進剤で産みました😊

• ママり

ママり

促進剤😭お疲れ様です!
    どんな痛みだったかもしよかったら教えてください!

• 11月12日
  • ママり

ママり

やっぱり生理の時みたいな痛みですよね!!安心しました😮‍💨
    分かります!私も旦那の前で痛い痛いって言ってます(笑)

• 11月12日
  • ちゃ。

ちゃ。

それでも間隔短くなったり、いつもより痛さ強いなって思ったりしたら1度産院行ったほうがいいかもしれませんね😊
    それでいいです🤣旦那には迷惑かけまくればいいんですよ!立会はされるんですか?

• 11月12日
  • ママり

ママり

今のところ不規則だし同じ痛みなので大丈夫そうです🙆‍♀️
    旦那は立ち会い希望してます!仕事で遠くにいる時に陣痛きてしまってすぐ産まれてしまったら間に合わないですけど😇

• 11月12日
  • ちゃ。

ちゃ。

良かったです😊

立会希望なら出産の時に何でも動ける最高の旦那になってもらうためにも今からこき使いまくってください🤣

• 11月12日
  • ママり

ママり

私が超わがままなのでこれ以上こき使ったらやばいです😂
    でもママリ見てると世の中にはクソみたいな旦那さんがいっぱい居るんだなあ…とびっくりしました😇

• 11月12日