※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪露が続いているけど、おりものの色や状態が変わってきた。これは悪露の終わりか排卵日のおりものかな?経験のある方、教えてください。

1ヶ月検診後にまた少し悪露が出て、その2週間後(今週)もまた診察があったのですが、ちょっと出血あるねーもし多くなったらまた来てくださいと言われました!
診察後は血が出たりするかなと思いナプキンをしていきました。家に帰ってから何か液体が出た感覚があったので出血かなーと思ったら特に色はなかったです。
そこから2日程で黄色に少し茶褐色のとろみと透明度があるおりものが出てます。これは悪露の終わりかけですかね?😣それとも排卵日のおりものなんでしょうか😣
経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

みっふぃ

私も産後2回とも1ヶ月検診までに悪露が終わっていたことがありません🤣

2回とも終わりかけはそのような感じでした!母乳をあげてたこともあり、生理が再開したのはまだ先のことだったので、排卵日ではありませんでした🥰