※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが仕事の飲み会や、お客さんの飲み会で二次会いくことって許せ…

旦那さんが仕事の飲み会や、お客さんの飲み会で
二次会いくことって許せますか?😓
いい気がしなくて。。自分だけ楽しそうでなにより☺️て
思ってしまいます。サラリーマンはそういうもの
なのでしょうか、、妊娠中はコロナだったから
飲み会自粛でしたが、9月から部署が変わり
今コロナも落ち着き、、増えそう、、慣れるかなあ💭

コメント

マロン

許すもなにも勝手に行くのでなんもいえません。
が、自分は楽しそうで羨ましいなーとかはおもいますね(..)
気をつかうだろうけどこっちには難しいのにって
でもコロナ前なら仕方ないかなっておもいましたがコロナが流行ってる今できるだけ早く帰ってきてほしいのが本音です。
忘年会シーズンきらいです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱいい気はしないですよね😔
    コロナ少なくなってきてもまだいるし小さい子供いるんだからって思いますよね
    ほんとに忘年会新年会歓迎会送迎会無くなれと思います😮‍💨💭
    12月、、いやですね、、😭😭😭

    • 11月12日
  • マロン

    マロン

    しないですー。
    それに、酔っぱらって帰ってきて子供たちいつも起こすので
    飲んできたらリビングで寝るように伝えてます。
    私も神経質なので中々帰ってこないと寝れなかったり帰ってきた音でおきるので鬱陶しいです😱💦
    朝までコースとかよくあったりしたので、、、
    今は朝帰り少ないですが日付回るのは当たり前なので😱
    はいたあとの処理とか色々大変だったので楽しむお酒程度ならまぁ、目をつぶります!Σ(×_×;)!

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私酔っ払って帰ってきた旦那だるくてほんとに嫌なんですよね、、
    何回もやめてって言ってるのにだる絡みでほんとに嫌で😓
    帰ってこないと寝れないのわかります😭😭
    何も言わなくても日付変わる前に帰ってくる旦那になってほしいです🤍

    • 11月12日
  • マロン

    マロン

    わかります😱💦あげくにいびきも強烈になるのでストレスしかないです(*´・ω・)
    コロナで店があいてないとき以外絶対夜中まで飲んでます😭

    でもムカつくのでそんな時は美味しいご飯か手抜きして楽しちゃいましょうね❤️❤️

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いびきすごいわかりますーーー😮‍💨😮‍💨
    お店あいてないときよかったなって思っちゃいます😓💦

    そうですね!☺️自分にご褒美しましょ💕💕💕笑

    • 11月13日
  • マロン

    マロン

    あんまりうるさいとき、私は蹴っちゃいます😍(笑)

    前もってわかってるときはご褒美です( o´ェ`o)!

    10年一緒にいますが全然慣れません(゜ロ゜)子供がもうすこしおっきくなったら一人晩酌する予定です😍❤️❤️

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

その分違う日に自分の時間もらいます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    代わりに自分の時間もらうのいいですね☺️!
    私もそうしてみます✊🏻✊🏻

    • 11月12日
kumi

仕事のお付き合いなら全然許せます☺
うちは仕事でもないただの友達の飲みで週末は朝方まで遊ぶので
逆に仕事の飲みは羨ましく思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーそうなんですね😭
    仕事の付き合いは朝までないですもんね😹💡

    • 11月12日
  • kumi

    kumi

    仕事の付き合いなら仕方ないって思えるけど
    友達の付き合いってなくないですか?🤣
    断れよって感じです🤣

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに友達の付き合いなら断れよってなります🤣
    誘ってくる友達も状況考えて😇?てなります(笑)

    • 11月12日
deleted user

飲み会大歓迎です(笑)
だって、旦那のご飯作らなくていいし、中途半端な時間に帰ってきて子ども達の寝かしつけ邪魔されたくないので…😂
旦那が飲み会の日は、ウーバーで好きなの頼んで子ども達と食べてます❤️
そして、休日にしっかり子供達の面倒を見てもらいます(笑)

旦那さんが飲み会の日は、とことん楽しちゃいましょう👏👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですね🥺💡
    私も大歓迎な考えになりたいです🥲💓💓

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

主人が飲み会の日は、まわらいお寿司を息子と食べてました☺️(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあ、、、それめちゃくちゃいいですね🤤💓💓💓笑笑
    私も娘が大きくなったらそうしよう、、🤫

    • 11月13日