※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

夫婦で靴下の共有って嫌ですよね..?お互い気に入ってるので旦那と全く同…

夫婦で靴下の共有って嫌ですよね..?

お互い気に入ってるので旦那と全く同じ靴下を
買ってるんですが黒でどっちのか分からなくなるので
いつも私のには糸で印つけてます。

旦那に 印つける意味ある?一緒でよくない?
って言われて、

下着とか肌着とか靴下の共有はありえんよ!
臭いとかじゃなくて普通せんくない?

って言ったら

俺は別に平気だし、
普通って人それぞれだと思うけど

ってちょっとふてくされたんですけど
あれ?これ私がおかしいの?
服とかならまだいいですけど..

みなさんどうですか😂?

コメント

はじめてのママリ

てかそもそもサイズ合わなくないですか?

  • hana

    hana

    旦那足小さいので全く同じサイズです💦

    • 11月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!女の人と合うって相当小さいんですね🦶🏼
    私は旦那の足が臭いのでまず無理です笑

    • 11月13日
na

黒いくるぶしソックスをお互い沢山もってるんですけど、
もうごちゃごちゃで😂
もういいやー!ってなっちゃってます😂

  • hana

    hana

    やっぱそういうもんなんですかね😂💦

    • 11月12日
  • na

    na

    糸で印つけるのもズボラなのでめんどくさくって😂笑
    旦那も別にいいよって感じなのでうちは共有スタイルです😂

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

サイズが合わないのでしないですが、合ってもきっと共有しないです🤣

わんわんお!

うちはサイズが全く違うので共有は無理ですが、同じサイズだったら全然共有できます🙆‍♀️✨

マロン

んー本当にいやなら色買えます!
サイズが違うので使いませんが、、、
でも靴下くらいならいいですが
パンツとかいやです(笑)
パーカーとか借りるのもいやな感じですか?

歯ブラシも絶対いやです!
人それぞれいやなところってちがうので嫌なら色を買えるか靴下をかえちゃいます😊

🐼

私、パンツはいけるけど靴下は無理なタイプです🤣
うちも旦那はオールオッケーらしいですが😫

大きめサイズ

あ、私オールオッケーです😂
旦那もオールオッケー😂
あ、でも靴下は靴下でも
仕事用以外のなら大丈夫です(笑)

おでんくん

パンツは嫌ですけど、それ以外は別にいけます。笑🤣

はじめてのママリ🔰

私は歯ブラシ以外はオッケーです👍(笑)

はなのこ

靴下は大丈夫です!洗ってあるなら全然問題なし。