※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゅん
子育て・グッズ

ママ友へのお返しについて考えています。何を渡すか悩んでいます。どんな場合なら何を渡しますか?参考にさせてください。

ママ友へのお返しについて

もうすぐ産後一ヶ月になります。
退院して少しきた時に料理上手のママ友が自分の家の晩御飯のついでにうちの家の分もご飯を作ってお裾分けしてもらい、
夕食を作らなくても良いようにしてもらいました。
とてもありがたく、ママ友なので近所なため、マクドナルドをテイクアウトするついでにうちの子たちの分もメニュー聞いてくれて買ってきてくれたり、使わなくなったベビーグッズを貸してくれたりととてもお世話になっております。
1ヶ月過ぎたあたりにお礼に伺おうとおもうのですが、何を渡そうかなと考えております。
みなさんならこんな場合何を渡しますか?
参考にさせていただきたいので教えていただけたらありがたいです。

コメント

ままりん

何か調理器具で古くなってきたものやほしいと思ってるものリサーチ出来ないですかね??
かなーーーりお世話になったみたいなので、私なら結構金額するもの渡すと思います!

• ちぃちゅん

ちぃちゅん

ありがとうございます。
    調理器具とかですね!思いつきませんでした。
    ほんとにかなりお世話になってるのでどんなものにすればいいか💦堂々巡りでした笑

• 11月13日