※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

予定帝王切開で出産予定。入院直後から不安と恐怖。双子育児、手術への不安、退院時の旦那との再会を考え過ぎて泣きたい。家に帰りたい。

あと3日で予定帝王切開で出産です。
今日から入院なんですが、入院した直後は楽しみしか無かったのに、急に不安と恐怖に襲われてます…
双子育児できるんだろうか…旦那には退院する時に会える…手術には1人で向き合わなきゃ…色々考えすぎてもそうだし、鉄剤も服用したので気持ち悪いし
泣きました。
もう家に帰りたい。
なぜ休日を挟む…。もういや
旦那と息子に会いたい。思いっきり怖いって泣きたい

コメント

ママリン

手術自体は、思ってるより早く終わりすぐ赤ちゃんに会えますよ😊
私も不安と楽しみで、揺れてましたが、母子同室になったら考える余裕なくバタバタしてました。

はじめてのママリ🔰

私は緊急帝王切開でした👶

採血します💉心電図撮ります、、、色々検査で助産師さんいっぱい来て何が何だか分からない状態。
娘は生まれましたがNICUへ。
私の方が先に退院しました。
搾乳して母乳届ける日々🤱
コロナで面会時間も制限されて娘はカワイイけど実際退院したら育児できるのと不安になりました。
なのでNICUスタッフに分からない事小さい事でも沢山聞いてアドバイス貰いました。
退院したらこの子のママは私しかいないって必死で子育てしました😵
そんな娘も、1歳になりました👶
いつも笑顔忘れずに親子で過ごしてます♪
色々不安ありますが、助産師さんに小さな事でも聞いてカワイイベビちゃんとの生活楽しんで下さい🙋‍♀️
産まれたら気持ちも絶対変わりますよ❣️

deleted user

大丈夫( ¨̮ )
色々考えると不安になりますよね!!
でも今は不安なことを考えるよりも楽しみなことを考える方が落ち着きますよ( ¨̮ )
不安であればテレビ電話とかもできたらすると落ち着きますかね😁
私は産む日と出産後から毎日テレビ電話してました😊
もうすぐ可愛いお子さんと会えますので笑顔で頑張ってください🥰

  • 3児ママ

    3児ママ

    ありがとうございます♡
    何故か情緒不安定になってしまう時があって、
    こんなご時世だから面会も付き添いも禁止で、、
    旦那も分かってくれて今日はテレビ電話しました!でも会いたい気持ちが強くなっちゃうだけですね😅😅
    退院後の生活とか旅行どっか行こうかなとか色々考えて楽しみ今から作りまくってます♡

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テレビ電話はたしかに寂しくもなりますが私はその時間は唯一の楽しみでしたよ( ¨̮ )
    乗り切りましょ😊

    • 11月13日
  • 3児ママ

    3児ママ

    出産しました!!明日予定でしたが、今日の深夜に破水、緊急帝王切開でした✨出産って奇跡ですね😭双子の陣痛えぐかったし、出てきた時すぐ産声が聞こえて、はぁあぁ😭って感じでした。

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございます😊
    深夜に破水されたんですね!!心の準備となくバタバタと出産までいったと思うのでお疲れ様でしたぁ(*^^*)

    これから双子育児始まりますが、後陣痛とかもあって大変かと思いますので休める時は休んでくださいね😊

    • 11月14日
  • 3児ママ

    3児ママ

    ありがとうございます♡
    そうなんです笑 ナースコールした時も、1人わちゃわちゃしてました笑
    双子の陣痛めっちゃ痛かったです…もう看護師さんに背中撫でてーとか言っちゃって…😅
    ありがとうございます!
    後陣痛なうかな?頑張ります!

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帝王切開だけど陣痛あったんですか?😱
    痛かったら看護師さんにムリせず伝えてくださいね( ¨̮ )

    • 11月14日
  • 3児ママ

    3児ママ

    破水してすぐに陣痛が来てしまいました😰手術室が空いてなくて1時間くらい陣痛苦しみながら待機みたいな😭

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁー😭陣痛きちゃったんですね😱それは大変でしたよね😅

    • 11月15日
まめ

まじ怖いですよねー!笑
でも手術始まったらあっという間ですよ!
私手術の助手?が80前くらいのおばあちゃんでめっちゃ怖かったです🤣笑めっちゃ先生に怒鳴られててこの人で大丈夫⁉️人選間違えてない⁉️ってなりました☺️笑

  • 3児ママ

    3児ママ

    怖かったですが、今は母子共に無事出産を終えられました!4時くらいに🥲
    いやー案外手術長く感じちゃいました!でも頑張れました✨
    双子出産奇跡ですね✨てかやっぱり出産自体やばいです🥰
    ありがとうございました!

    • 11月14日