※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテストの排卵検査薬を使用したことある方!陽性から陰性になったタ…

ドゥーテストの排卵検査薬を使用したことある方!!
陽性から陰性になったタイミングで仲良ししても無意味で昨夜、陽性が出たのですが、主人が仕事の疲れで寝てしまいタイミングがとれず...今朝は検査していないのですが、排卵痛もあったので排卵したのかな?と思いましたが、今夜はうっすら線はありますが陰性になっていました。今夜タイミングをとっても、もう遅いですよね?今回は諦めるしかないのかなぁ。
排卵日が上手く週末とかぶればいいのですが、難しいですよね。

コメント

ひなた🐰

陽性とは強陽性の事ですか?私は強陽性から陰性になったタイミング1回の仲良しで出来たので無意味では無かったですよ🤔
私なら今夜タイミング取れるなら取ります😊