※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

放課後デイに12月の利用予定日に学校の行事で懇談会と終業式の日は何時…

放課後デイに12月の利用予定日に学校の行事で
懇談会と終業式の日は何時下校ですかって連絡帳に書かれてたけど、ぶっちゃけまだ下校時刻わからないよ
分かってたら書いてるわ🙄
明日音楽会がありその用意のために今日の下校も早くなったのでさえ、昨日の連絡帳にかかれてたのに。
それに12月23日が給食ナシって方デイの利用カレンダーに書かれてたけど、学校の12月の予定では23日が給食最終って書かれてたからちょっと…って思ってしまった(笑)
春に懇談会あった時も前日に下校時刻わかったし、夏の終業式でさえ前日に下校時刻わかったぐらいなんだから。
とりあえず12月入って懇談会の1週間前ぐらいに担任宛に懇談会の下校時刻がわかるなら教えてくださいって連絡帳に書いておこうかな。

コメント