※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

実母に私の考えが分かってもらえません‼️子供(孫)の誕生日に5000円…

実母に私の考えが分かってもらえません‼️
子供(孫)の誕生日に5000円くれた実母💡
義母からは1000円でした💡
実母は、子供に向こうのおばあちゃんからいくらもらったか聞き出し、たった1000円しかくれないのか⁉️と子供に言います。
そんなこと子供に言わないでほしいと言うと、本当の事じゃないかと分かってくれません❗
子供の友達の事も、○○ちゃんって目が細くて可愛くない人だよね⁉️と子供の前で平気で言います‼️
私がそういう言い方嫌だって事は今後も分かってもらえないんだろうなぁ🌀

コメント

りこ

それはやばすぎます🥲

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ひどいですよね😢

    • 11月12日
はじめてのママリ

最悪ですね💦
物理的に会わない方がいいと思います‼︎

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私に言ったとしても、子供の前で言ってほしくない、、
    教育によくないですよね💡

    • 11月12日
prn

多分子供伝いに自分が嫌なこと言われなきゃわかってもらえる日は来ない気がします、、、🥲

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうですね➰💡
    以前、子供から旦那の方のおばあちゃんと行きたい❗ってたのを聞いて、何なの⚡と怒ってました😅

    • 11月13日
にゃんちゅう

子供にいうのは違いますよね💦
親に言うならまだ許せるけど子供にいちいちそんなこと言う必要ないような…😢💭

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうですよね➰💡しゃべっても分かってくれない😢

    • 11月13日
もずく

子供の前で言わなくてもいいと思います🥲
金額じゃないですしね😢

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    母から何ももらいたくなくなってきます💡

    • 11月13日