※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

福岡市の博多市民センターに行かれたことがある方いらっしゃいますか?上…

福岡市の博多市民センターに行かれたことがある方いらっしゃいますか?
上の子の生活発表会がある予定で、下の子が産まれて1ヶ月くらいになるので、ミルクをあげたりできるかが心配です❗️
廊下にソファや椅子があるかだけでもわかればありがたいです😭
隣に子供プラザはあるようですが、予約制であり、ミルクやオムツ替えだけのために行くのも気がひけます💦
最終手段としては車の中で授乳やミルク、オムツ替えと考えています💦
お互いの両親には頼れない状況です!

コメント

tom

発表会ということはホールであるんですよね💡
いつも図書館直行なのでちょっと曖昧ですが💦入り口横にソファーがあった気がします🤔
でもあったとしてもホールは正面玄関入り口すぐなので、そこでミルクはあげられてもおむつは交換できないと思います💧
身体障害者用のトイレがあるのでそこで交換するか、周辺だと車か隣の体育館や山王公園のベンチしかないかもです😓
あと、お子さんたちは裏の楽屋でお着替えしたりすると思うので、託児室は人いなければ使えると思います💡受付の方に聞いてみるのもアリかと😊

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    入り口横にソファがあるならよかったです😂泣いたりした時はホールからでようと思っていたので❗️
    託児室使えるかもなんですね😭それ聞いて安心しました!とりあえず、受付の方に聞いてみようと思います♡ありがとうございます😭

• 11月12日
ららら

発表会なら保育園or幼稚園側で、未満児のため乳幼児連れの保護者のため(オムツ換え,授乳用)の部屋を確保されると思いますが…🤔
園には確認されましたか❓️
コロナもあり換気するために窓も解放されていて、季節柄もすごく寒いので…ロビーにソファベンチあるけどとても寒いと思います💦

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    保育園に確認したいんですが、私が臨月に入り、事情があって送迎ができない状況で、夫が朝一送って遅くに迎えに行っている現状でして…。取り急ぎ、電話で確認することでもないので、まだ聞いてません!コロナのこともあるので、親や下の子等の人数制限も調整していくと思うので、決まり次第聞いて行こうと思っています❗️
    とりあえず、下の子が泣いたらホールから出て座れれば問題はないかと思っています💦

• 11月12日