※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々
妊娠・出産

28wで頸管長1.9cmは短いですよね?昨日から自宅安静になりました😭

28wで頸管長1.9cmは短いですよね?
昨日から自宅安静になりました😭

コメント

帰れたことが奇跡だと思います💦
私の通ってたところは31wでも即入院でしたよ😅
上の子いると難しいかもですが、出来るだけ安静になさってください😭😭😭

短いですね😢
安静になさって下さい😢

AIM..♡

自宅安静で良かったですね。入院してもおかしくない頸管長かと😅
なるべく座らない&寝たきり生活を心がけてキープ出来ますように👍

きなこ

普通に緊急入院レベルですよね💦
安静にしないと本当に早産になってしまいます…切迫早産は治療しても30%は早産に移行してしまいますので😭
私も2ヶ月入院していましたので、上のお子さんいらっしゃっての入院がどれだけ大変かは理解しているつもりですが…
入院した方がいいと思いますけどね😭😭😭

ぴよ

短いと思います😢
28wで18mmになり、同じく自宅安静でしたが…ほぼ寝たきりでした😖
上の子いると大変ですが…本当に、動かない方がいいかと思います!!
わたしはなんとか正期産まで持ちましたが、よくここまで来れたね!!と先生に言われました😭

nkm

入院レベルだと思いますよ😣💦
3人目が27w20㎜で即入院でした。

短いですね😭私とほぼ同じ長さです!
24wで19.5mmでしたが、なんとか順調?にお腹にいてくれてます😭💗
死ぬほど安静にしてるおかげか今は29mmあります💪🏻
寝たきり生活、上の子いると本当に難しいと思いますが一緒に頑張りましょう✨

はるママ

短いですね🤭私も切迫で2センチ切った時も、ベッド上からトイレ以外起きていたらダメだったので、どうか安静に🥺

菜々

みなさん温かい言葉ありがとうございます😭✨なるべく安静に過ごすようがんばります😣