※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん自分の息子/娘が義父母と一緒にお風呂に入るのは大丈夫ですか?…

みなさん自分の息子/娘が義父母と一緒にお風呂に入るのは大丈夫ですか?

子どもはもう3才で産後のガルガル期でないのに、子どもが義父母と入るのにモヤモヤとした感情を抱いてしまう自分が嫌です。
義父母とは仲良くさせていただいており、嫌いなわけではありません。

娘が義父と入るのは嫌だという意見はたまに聞きますが、私の場合は息子と義父の組み合わせも嫌で...😭

断れないので結局は一緒に入りたいと言われたら毎回お風呂に入れてもらっているのですが、負の感情を抱いてしまう意地悪な自分にもイライラしてしまいます。

コメント

ぴの。

うちはナシですねー💦
実母ならありです😂
お風呂はママかばぁばってなってます🙂

はじめてのママリ

うちは夜預けることもあるので入れてもらってます!
すごい良い義両親なので別に気ならないです!
むしろ預けてる間に入れてもらえて感謝してます🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

入ったことないですが、
3歳ならまだあんまり気にならないです🤔

はじめてのママリ🔰

私も無理です。。
3歳になった時の事想像できないですけど、基本私と旦那以外は汚いと思っちゃうので無理です…実母でも無理かもです…

はじめてのママリ🔰

全然気にしません😂
うちの子、毎週末のように義実家に行くので義父と入っていますよ!
娘が義父を指名します🤣

ぷらっぐ

うちは同性同士ならありです。
気持ち的には嫌ですけど😅

異性だったら性教育上3歳以上は絶対無しです。

義父×娘以外の組み合わせなら、入って入ってーーー!!!入れてくださーーーい!!!やったー!って感じです。

はじめてのママリ🔰

私自身、小さい頃父方のおじいちゃんと一緒に入ってましたが母は嫌だったのかなーー😂
なので私は小さいうちは気にしないと思います😂

ᓚᘏᗢ

私は義母と入られるのはちょっと嫌ですが義父は平気です!
むしろ同居してた時お願いしてました😂