※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
ココロ・悩み

友達から発展した恋愛について、進展させる方法や気持ちの確認が分からず悩んでいます。今週末は2人でお買い物とご飯に行く予定です。

旦那さんや彼氏と友達から発展した方どうやって発展しましたか😭
私はその方の事が好きです。
彼は会いたいし、何しよるんかは気になるけど好きなのかどうなのかは分からないらしいです💦

友達からって言われたんですがどうなったら進展するんですかね😭
今週末は2人でお買い物とご飯に行きます😭

コメント

怪獣娘

まず友達になりましょう、ってスタンスですか?

知り合って間もないのなら、色々お互いのこと知るのはこれからですよね〜
って、距離をとってる感じがしますね🤔

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

どういうスタンスなんですかね😭

元々昔からの知り合いではありますが
    連絡を取り始めたのが最近です💦

• 11月12日
あーか

元からの友達ではなく、最近知り合ってまずはお友達からと言われたのですか?
後者なら、一緒に過ごしていくうちに惹かれれば進展するし、このままでいいやとなればお友達のままってことかと思います💡
まだよく知らないのに好きとか付き合うとかは出来ないって言われてる感じかと思います💦

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

元々の知り合いではあるんですが
    連絡を取り始めたのが最近です💦

• 11月12日
  • あーか

あーか

そういう感じなんですね!
    現時点ではまだ友達としか言えないってことかなと思います。
    遊んだりとかして可能性が出てくる場合もあれば、やっぱり友達以上は無いなってなることもあると思います💡

• 11月12日
  • しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

ですよね!ありがとうございます☺️

• 11月12日