※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

公園で仲良くなったママ友とLINE交換したいけど、今後の付き合いが不安。公園以外で遊ぶか悩んでいます。友達作りのコツを教えてください。

最近よく公園で一緒になって子供も遊んだりする子がいます😊ママさんとも気軽に話ができて向こうも結構距離近くてなんとな〜くお互いお友達になりたいって思いあってるような気がするのですが、、今更LINE交換も言いにくくて、しかもLINE交換したところで公園以外では遊ばなそうだな〜とか色々考えると結果まっいっかとなっちゃう性格です。😅気軽に友達作れる人はLINE交換後はどんな感じでお付き合いしてく感じですか⁇
幼稚園も別々行くし今しか公園で遊ばないし先のこと考えすぎて、いつも何もできずに終わります笑

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園別々になるなら、幼稚園入ったらなかなか会えないしどう〜??って連絡先聞いちゃいます😖
きっと幼稚園入ったら滅多に会わなくなりますよね!せっかくの出会いなのに寂しいです😭
連絡先交換しちゃえば、とりあえずは公園で待ち合わせしたり少し大きくなったらランチみんなで食べたりと付き合いは広がる気がします(^^)

ママリ

幼稚園バラバラでも、午前保育のときとか長期休みのときとか集まって遊びますよ😆

青空

なかなか、タイミングが難しいですよね💦

例えば、雨の日はどうしてる?遊び広場で一緒に遊ばせよう!みたいな感じで、連絡先交換しました!