※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式で渡す両親へのプレゼントの包装について教えてください🙏子育て感…

結婚式で渡す両親へのプレゼントの包装について教えてください🙏
子育て感謝状を渡す予定で、木製のボードに花がアレンジされているものです!
白い箱で届いたのですが、中身が見えないようにラッピングして渡しますか?
それとも中身が見えるようにラッピングですか?
ラッピングせずに箱に入れた状態で、ふたを外して中身が見えるようにして渡すんですか?
みなさんどんな感じでされたかアドバイスお願いします😄

コメント

み

私は花束だったんですが💦
断然見せる方が良いと思います!!
ゲストからしたら「何あげたの?」ってなると思うので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    中身見せて渡します😄

    • 11月13日