※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

子供の大阪人魂!なんでも口に出してしまう!にワタワタしてます。笑この…

子供の大阪人魂!なんでも口に出してしまう!!
にワタワタしてます。笑

この前は電車でふくらはぎに入れ墨を入れてる人を見て
「ママ見てー!足に絵があるー!」と🥶💦💦

バスでお礼を言えば
「あのお兄さん優しいなー!」

と。笑

全て大音量なので、入れ墨の時はドキ!として
「せやなー!カッコいいねー!!!」
と大きめでいい、すぐに話題を逸らしました。笑笑

やめて。。。
ママの心臓止まっちゃう😭😭😭

コメント

ままり

めちゃくちゃ可愛いですね🥰
ママはハラハラすると思いますが🤣

もく

めっちゃわかります😂
うちの末っ子息子(3歳)も思った事何でもまぁまぁな大音量で言うので辞めて〜🤣ってなります!